見出し画像

timeleszとしての佐藤勝利くんも最高でした Part1

お久しぶりのnoteです
ぴよです!!!!

timeleszの横浜アリーナ公演に行ってきました〜🐬
3日間5公演!!!!!!

Xで曲名出すのはまだ微妙な雰囲気があるけど、
色々感想は書きたいのでnoteにしました。

全曲での勝利くんの見どころをメモしていきたい🙂‍↕️
大変に長いです。覚悟ください🙂‍↕️


※※以後、曲名衣装演出すべてネタばらしてますので、ご注意ください!※※

💫Overture

冒頭の映像〜🥹

事前に公開されてたティザーだけでも勝利くんめちゃくちゃかわいかったのだが、
会場で全編見たらもっっっとかわいかった…

一生懸命マラソンして、1位になって、
(☆u∂) 『元々陸上部で!!!』
って言ってるとこが、
もーーーーーーーー国宝の可愛さなのですが、
紙コップにやさしいライオン書いてるお顔とかもめちゃくちゃかわいくて…🤦

そして活き活き走ってる姿も大好きだった☺️

極めつけは最後の
(☆u∂) 『らーめん…らーめんは…?ねぇらーめん!!!』(的な)

あまりの可愛さに、毎回会場、ここのシーンで絶対笑いが起こる。
天才的可愛さである…🥴

……ティザーだけで語りすぎてしぬ


💫RUN

まず衣装がめちゃくちゃよかった〜

このお衣装🙂‍↕️

そして、歌いながら3人がお互いを見合ってて…
勝利くんは真ん中だから、笑顔でものすごく何度も何度も右を見て左を見て右を見て……と2人を見つめていて、泣いた🥲

メインステージからムビステでセンターステージへ。

💫Trust Me, Trust You.

これは本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に良すぎるので
全勝利担は真剣に見てください(血眼)
2曲目にして、ありえないレベルの見どころ到来です!!!!!

♫願い-あい 分け-あい 助け-あい
『アイ』を足せば〜

のところで、
勝利くんが目を閉じ、天を仰いで祈ってるポーズを取るのですが……………

美しすぎる


この世のものとは思えない
この世のものじゃないのかも
あの世行っちゃってるかも(自分が)

とにかく見どころすぎるので…

それ以外のダンスも大好きなので、Trust me,Trust you.やってくれるのは本当に嬉しい✨✨

♫暗闇の向こう側に〜

とかで向こう側を片手越しにみるような、あのフリも良いんだよね……

そしてそのままバクステへ。


💫人生遊戯

人生遊戯〜〜〜〜〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。

私、人生遊戯がtimeleszの曲の中で3位に入るくらい好きなので…

人生遊戯、一番沢山積んだCDなんだ…
曲もここから!!!!って感じで、その時の勝利くんのラジオプロモーションとかもめちゃくちゃ良くて(すごく沢山でてくれた📻️)、
楽しくて、こっから売れるんだ!私達が力になるんだ!って思って………買った…………(号泣)

(やり場のない感情は一旦ステイ)

Trust me,Trust you.からの人生遊戯は
も〜〜〜私的に良すぎて…

勝利くんの、人生遊戯での勢い溢れる歌とダンスがだいすきなんだ…🥲


💫Forever Gold

外周回ってメインステージへ!
一人ひとりの挨拶あり☺️

勝利くんは、

(☆u∂) \会いたかった?会いたかった!?
僕の方が会いたかったもーん!!/(的な)

をやってくれて、毎回あまりにもあざとかわいすぎてしんだ


ここでメンバーは一旦はけて
ダンサーさんダンスパート、からの
メンバーもダンスで登場。
ここからのお衣装はこれ!

〜ダンス〜
聡ちゃん→勝利くん→風磨くん(ラップ)
の順番で登場するので見逃さないでね。

(聡ちゃん登場してるのに気づいてない人多かった気がするよ!)

勝利くんパートのダンスは、カチッとしつつもしなやか…といった感じでまああの、めちゃくちゃにかっこいいです。はい。

後ろの映像とのマッチングもかっこよかった…
ラストに、しなやかな手の動きで風磨くんに向かって光を送り出して、ターンをパスする感じのとこが、はぁ…🥴ってなりました。
緩急〜〜〜〜🥴


💫Sleepless

そして背景に大きな月が映し出されて神秘的なSleepless🌕️
メインステージの最上段で!
世界観すごく良かったなぁ
気だるそうな雰囲気で、腰掛けながら歌う勝利くん…かっこよすぎて……(めまい)

その後、階段をめちゃくちゃかっこよく、
勝利くんセンターな立ち位置で降りてきて………🥹
そのまま次の曲へ!


💫IF YOU WANNA DANCE

この曲には、子供の時の声のイメージしかなかったから、大人の表現でのダンス&歌唱がすごく良かったな。

勝利くんがさ、、すごくセクシーなの、、。゚(゚´ω`゚)゚。
脱いで肌露出したり、露骨なセクシーアピールみたいのは全くしないのに、ものすごくセクシーなの…🥲✨

セクシーというかほんと色気がある。
同じ意味かもしれないけどとにかくお上品なんだよ…上品な色気で、本当にけしからんのよ…(黙)

私はお上品な人が大好きなので…鼻血出そうでした(己の上品さとは)


💫夏のハイドレンジア

外周で立ち止まりつつ、バクステに向かいながらハイドレンジア…❀

本当にごめんなんだけど、正直、ハイドレンジア入れるなよ〜🥲って思ってました…

なんで〜?って。わざわざ代名詞みたいな曲入れなくても…って。

でも、これも本当にごめんなんだけど、
私的初日に外周3列目?とかだったのですが
まさかの勝利くんが目の前で止まってくれて…………

🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻
 ハイドレンジア こぼれる
 涙は僕が拭おう
 守りたいよ 小さなこの温もり
 晴れ渡る フィナーレへと
 手を引いて 連れて行くから
 どんな時も輝くヒロインなんだ
 君は
🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻

のパートを、目の前で歌ってくれて…

あまりにも、あまりにも勝利くんが美しくて、
気がついたら涙が出てましたね🥲
儚げな表情で、丁寧に歌を紡いでいる勝利くんが…あまりに美しすぎて…。゚(゚´ω`゚)゚。
(今も思い出して泣いてる)

歌詞もなんか、横アリまでの何週間か、気持ちが落ちて闇にいた私にとってはすごくすごく響いて…

ハイドレンジア、ありがとう(自己中退場しろ)


あのまだ7曲目なんですが、、、
2000文字超えてるので一旦切りまして……
寝ますwww

AM1:00 明日も仕事です( ◜◡◝ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?