見出し画像

せやねん!


こんにちは!
18回目の更新です。


今日は土曜日。


全国放送では
『王様のブランチ』

関西テレビでは
『せやねん!』 

という番組が朝の9時半ごろから午後にかけて放送されていると思います。


わたしはもともと関西人ではなく、
昔から王様のブランチをずっと観てきました。


転職を機に関西へ引っ越してきたのですが
いつも観ていた王様のブランチは一切放送されておらず、
  

『せやねん!』


という番組しか流れていませんでした。


最初は衝撃でした🥲(笑)

王様のブランチなんでやってないの?!
と最初は馴染めなかったのですが、

何年も経てば、逆に関西ローカル事情を
放送してくれる『せやねん』にすっかりハマってしまっていました。
  

他の地域でも同じような現象あるのかな??


そして今日は、阪神が優勝したとのことで
岡田監督がゲストに^^


野球は好きな方なので
監督の色んなお話しが聞けて楽しみました☺️



時間が経つと感じ方も変わるんだなあ

と思って今日はそのことを書いてみました^_^


私はYouTubeも観ますがテレビも大好きで
まあまあ観る派です☺️


関西テレビさん
いつも面白い番組をありがとうございます🥳


主観ですが、
やっぱり関西人は面白い人が多いかなと思います(笑)



今日も読んで下さりありがとうございました^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?