見出し画像

マルチタスク


わたしは多少のマルチタスクはできますが、 

基本的に一度に様々なことをこなすとなると

心の中では

やばい、やばい、やばい!!!!!


とめちゃくちゃ焦るタイプです。


これも見た目に出すと周りが焦ってしまうので
極力何事もないようにこなすフリだけしているのですが(笑)


苦手な部類に入ります。


今日コンビニへ支払いのために出向いたのですが、

ちょうど私がレジで並んでいる時に

お客さんがわんさかやって来て。


私の前のお客さんは

何かを温めてもらいながら

レジ横のホットスナックも頼み


なんやかんやバタバタ。


そんな私は支払いで利用。


後ろの並ぶ人たちは何を購入されたか分かりませんが、


普通の品物に加えて

商品の温め
タバコ
荷物の受け取り
支払い

などなど


コンビニって、いろんなことを要求されますよね。


しかもそれをほぼ1人でこなす🤣🤣


ほんとに尊敬しました。


私にはできないなあ、と思いながら

適材適所ってあるな

と感じました。


私はあんな風にできないかもしれないけど、


私にしか出来ないこともあるなあ
前向きに考えよう💪


となりました。笑


とにかくコンビニ店員さんのマルチタスクはすごい!!!


今日も読んで下さりありがとうございます^^

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?