忘れた時に奇跡は起こる。

前回
満月の夜に願っていたことが叶った。

私はもう彼に会えないと思っていた。

執着するのは良くない、前に進まなければと思って自分のことに集中して彼のことを忘れて楽しく過ごし始めていたある日。

「今日って空いてる?」

ここで飛んでいくようでは私は都合のいい女だ。


そうはわかっていながらも大急ぎで支度をする、


久しぶりにあった彼は、少しやつれていた。


会えて嬉しかった。


だけどもう、前みたいに彼に執着することはないと思う。


なんだか、成仏する霊の気持ちが分かるような気がした。


これからは彼中心の生活をやめて自分中心の生き方をしていこうと決めた