見出し画像

22/09/02:おはようございます。

おはようございます。毎朝3時半起きのチキン系フリーママライバーのひよこ🐥ぴよ。よろしくお願いします。

実は3時半よりも前に目が覚めるので実質何時だろ?今日で言うと1時だったかな?

なんですかねー。アラーム鳴るまでぐっすり寝たいですが、なかなか難しい。

さて、先達てのキッズ血液検査の結果がでまして。

先生「血液検査の結果がでました。調べてみるもんですねー陽性です」

自分「え?!陽性ですか?!」
(コロナ?!コロナなのか?!無症状だったのか?!)

先生「色々アレルギーありますね」

自分「あ、そ、そうですか💦」
(焦ったー!!!陽性ってアレルギーがか!!言い方よ!!先生!!)

というようなやり取りの末。

ハウスダスト、イネ科、杉、ネコのアレルギーがあるそうです。血液型はまた別の検査になるみたいで分かりませんでした。残念。

とりあえず、猫大好きキッズなので気をつけないといけないですね。

そんなこんなですが、本日も張り切って参りましょう。

よろしければ、サポートお願いします。