見出し画像

ストレス表面化?

いつからかわかりませんが、歯ぎしりをしている事が判明しまして、やっぱりなぁーという気持ちと、マジかーという気持ちが入り乱れております。

歯ぎしりの原因は主に浅い睡眠かつストレスからくるので、ストレス発散したなぁーと思っていても、そう思い込んだだけであって、身体は正直なわけです。

自分にとって1番のストレス解消はバイクに乗ること以外無いので、早く社会復帰して、バイクに乗れるようになりたいけれど。

歳も歳だし。
ん十年、色々なバイク乗ったし。
バイクに乗りたいなって気持ちがそろそろ昇華できたらいいんですが。

とにかく、歯ぎしりなくなることは無いだろうと思うので、悪化しないように様子を見ることにします。


よろしければ、サポートお願いします。