見出し画像

サプライズではないけど、、、


facebookである投稿を見てね。

「将来を担うこどもに夢を、、、」

みたいな^_^



僕がPCなるものを買って貰ったのは
小学生だったかな...

最初はチンプンカンプンだったけど
めっちゃ嬉しかったのを覚えてる。


製造でスタッフをしてたので
MS-DOSのPCでプログラミングしたり
マネジメントするようになってからは
Windowsを使い始めたけど...

あくまで個人的意見やけと
使いづらかった😅

いゃある意味Windowsを使える人すげーって感じ
しかも
ExcelとかWordとか
プレゼン資料作るハメになりパワポとか、、、

頭から火を噴いた🔥


やっぱ
PagesにNumbers
そして
Keynoteが好き😅

根っからの
毒林檎信者だな(笑)


そんな話はさておき
イラストレーターを使うために
使っていたiMac

最近iPadの方が使いやすくて
バックアップにしか使ってなかったので、、、

可愛い女の子に寄付しました🎁

iMacの前で満面の笑みで
マイMacみたいに写ってる写メが送られてきました。


きっと将来、有能なMac使いに
毒林檎信者になってくれることを期待して🙃🙃🙃


カウンセリングだけでなく
こんなこともしてます、、、

半径3メートルの人を笑顔にをキャッチフレーズに
今できる最大限のサプライズをしていく!


喜んでくれてありがとう🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?