ハッピーバースデーHERO

一年前にこんなことを書いていたよ。

ハッピーバースデーHERO✨
今日は次男の誕生日🎉
好きなことにはすごい集中力を見せるくせに
興味ないものには無頓着🙃
世間知らずで我が道を行く、、、
誰に似たのか言葉がないかも💦

幼少の頃のあなたの回答を忘れないよσ^_^;
「パパと色んなものと比べてどっちが好きか?」
そんな質問に
ことごとくパパじゃない方を選んでたね💦

そして最後の究極の質問✨
「じゃ最後!ヒロ君は、パパとうんちならどっ、、」
質問途中で即答
「うんち💩」

ハイっ!負けました🙃
うんち💩に負けたパパ(笑)
 ガックシだよ😭😭😭

自分で言ったこと覚えてますか?
そんな素直なとこが
そんな純粋なとこが
ちょっと変わってるとこが、、、

大好きだよ🐨🌈🤞

っことで今日も
我が道を歩んでハッピーな1日を^_^


免許の更新手続きのときに見えた
鶴岡八幡宮⛩

君に出会えたこと
君と貴重な時間を共有出来たこと
色んなことを学ばせてくれたこと...

その全てに感謝して
お参りしてきたよ

君はいつだって
お父さんにとってHEROだ!!!


生まれてきてくれてありがとう🙏
誕生日おめでとう🎉🎂🎁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?