見出し画像

頭隠して尻隠さず...

何があっても挫けないぜ、ばーかという心意気www

昨日、僕に会うのを楽しみにしているご利用者様が帰りのときに、車の影で顔を隠してお尻を出して待ち伏せしていたら...

「頭隠して知り隠さずねっ(笑)」

って大笑いしてくれたwww

「今日も会えないのかなぁって思っていたから
   会えて嬉しいわ。あなたに会うとその可笑しさで
   心が晴れるわ〜」

って褒められてる?

窓越しに手を振る表情は
満面の笑顔...

ジャンプしながら
大きくても腰も振りながら
バイバイしたよ

見えなくなるまで
振り返って手を振って別れを惜しんでくれた


ありがたいね
ただのアホなのに(笑)

帰ってきた同僚に
こんなに慕っていただいて
介護冥利に尽きるねって言われた

でもこの日

「毎回じゃなくてもいいから
   送迎に行けるようにしてくださいね」

と何回頼んでも
僕の送迎をわざとズラす人がいるのも事実
名前は言えないけど〇〇〇www

それがもう何ヶ月も続いてる...

残された最後の生を豊かにするために
私たちが居るのに...

人の気持ちを汲めない人が居るのは悲しいね

この福祉法人の上の方って
意地悪なの?

それともうましかなの?

ご利用者様の楽しかったの先に
口コミがあるって知らないの?


どんなに邪魔されても
できるマイベストで小さな望みを叶えるために
行動するまでだ

何やってきても
くじけないぜばーかwww

で今日は研修です(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?