見出し画像

旅の土産話は3割も伝えられない

ご無沙汰してます。はーnoteにお布施払ってんのに、4月からバタバタで全然書けてないよったくよ。今年は絶対面白いから日記も書こうと思って随分悩んだのに、今やすっかり開いてもいない。参った。

ところで、5月の10連休に特別有休をくつけてアナハイムに行ってきました。まあなんだ、所謂新婚旅行と書いてハネムーンってフリガナ振るやつです。以来会う人毎にどうだったか訊かれ、都度土産を渡し、写真やアプリを開いて説明するもののアウトラインのウぐらいまで伝えられたら御の字という状況。記憶がさらさらなくなってく前に、なんとか8割くらい目標で書き残していきます。以前旧ブログで随分pvを稼いだ食べたもの(機内食include)もやります。お楽しみに…といい切っていいのかな。まあ頑張りやす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?