ツヅキヒカル

フリーランスでWebライターとして活動しています。 コラム的な自分が感じたことを記事化…

ツヅキヒカル

フリーランスでWebライターとして活動しています。 コラム的な自分が感じたことを記事化していくページとしてnoteを活用していきます。 インスタもやってます。 https://www.instagram.com/pivote_ohganizador/

最近の記事

カタールに声援を!

ワールドカップ2022の初戦を迎えます。 4年間で創られてきたチームが世界にチャレンジする大会。 サッカー好きな方もワールドカップだけ見るという方も今日はぜひカタールに声援を送りましょう。 森保一監督に対しての所感4年前のロシアワールドカップ後の監督人選のタイミングで、日本人監督を期待していた。 そんな中、ロシア大会の西野明監督の下、コーチとして帯同していた森保さんの名前が上がり非常に楽しみにしていました。 ただ、森保体制がスタートし、東京オリンピックが近づくにつれ

    • リスタート

      ツヅキヒカルです。 noteに何か書きたいと思いつつ、先延ばしになってしまう。 でも、やっぱり書き残したいと思うこともありまして。 過去にいくつか書いた記事は削除して改めてリスタートすることにしました。 瞬発的なことはTwitter投稿していますが、noteでは日々感じたことをメモに残す感覚で記事化させていこうと思っています。 純粋に自分の思いを吐き出す場所にしていこうと思っているので お目汚しにならないように気をつけながら 細々と投稿を続けていこうと思っています。

    カタールに声援を!