見出し画像

【#DALLのtamakunが大好きなもの】

みなさんこんばんは😊

        #DALLのtamakunです。


いつも閲覧ありがとうございます😆

今日は少し路線を変更して、自分が大好きでやまないものを載せちゃいます🍜
あっ、↑絵文字でわかっちゃいましたか⁉️笑そうなんです‼︎ 自分はラーメンが大好きすぎて365日ラーメンでもいいくらい✨
太るので是正してますが……😭😭ほんの一部だけご紹介しまぁす😃
静岡県のラーメン屋さんご紹介しますので是非行ってみてくださいね✨✨

それではいきまーす🍜
①函南町『もかすけ』さんのつけ麺

エビとんこつつけ麺

とんこつと海老のコラボきちゃいました😂

スープは濃厚な海老の香りがすごいです❗️とんこつの風味もちゃんと残っていて太麺によく絡み自分の一番のおすすめです👍

②沼津市『沼津家』さんのラーメン

家系ラーメン(醤油)

店主が家系ラーメン総本山あの『吉村家』で修行を積んでオープンしたお店です😃
麺は家系御用達の酒井製麺の中太麺を使用‼︎
豚骨の臭みもなく、鶏油の香りが広がる絶品の一品です✨✨
チャーシューは燻製で柔らかく美味しい😆
かれこれ20年近く通ってます⭐️

③富士市『安兵衛』さんのタンメン

タンメン

昔からある町中華で富士市でも有名なお店です。
麺は黄色い卵麺を使用しており、スープは塩味で抜群に美味しいです😃
他のおすすめはチャーハン❗️シンプルな味で懐かしさを感じさせる味です。
ボリュームも問題なし🤣

今日は自分が好きなラーメン3店をお伝えしました😆
まだまだありますので是正また遊びに来てくださいね✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?