見出し画像

個人セッションご感想 004


セッションのご感想

想い冷めやらぬうちに 第一弾の感想をお伝えします。

何時か前にセッションを受けたてホヤホヤの今、記しておこうと思います。

セッション前になおっつさんにテーマを問われた際にふと出て来たテーマが亡き「父との和解」でした。

セッションが始まってからは、なおっつさんの傾聴力の素晴らしさもあり、私からいろいろな想いを引き出してくださり、出生時間不明の両親のチャートも、多分ここだね、と言うところまで解いてくださり、私とのリンクの読み解きにおいては、『氷解』と言う言葉がありますが、正にマジックで氷が溶けて行く様でした。

私には見えていなかった父と再会しました。

更にセッションのキーになったのが私が明け方に見たふたつの夢でした。

それをなおっつさんがチャートと共に読み解いてくださり鳥肌が立ちました。

受け取る覚悟ができた時、宇宙は全力で応援してくれるんだなとハートが熱くなりました。 私のサタンリターンのタイミングになおっつさんのセッションを受けた事は私にとってのギフトになりました。 ありがとうございます。(こちらこそありがとうございました!)

※ご本人のご承諾を得て、掲載させていただいています。


個人セッションのご案内


個人セッションは、常時受け付け中です。以下にご案内をまとめています。

https://note.com/piu_whatever/n/n86e10f9c2815


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?