見出し画像

個人セッションご感想 003


セッションのご感想

セッションを受けてから数日、未だにずっと色んな話を反芻してます。

自分の中で許せていると思っていた母のこと。

許せたのではなく、きっとされてきたことを深く考えず気にしなくなっただけなんだと気付きました。

母のことも含め過去を思い出すと悲しかったこと、つらかったことってたくさんあって、そしてある時からそれに蓋をできるようになって、蓋をする癖がついています。

ずっと悲しみや怒りから目をそらしてるんです。

穏やかな人になりたくて、怒りや悲しみを隠し、そこへ向かっていました。

でも、なおっつさんが何度も伝えてくれたように私の本質は獅子座で、感情的でドラマティック。

しっかりと悲しみ苦しみ怒りを感じ、受け止めて、きっとそれも堪能しちゃうのが私。

子供の頃はきっとできていました。

これを書いていて思い出したんですが、

子供の頃に母に

「外では優しいお母さんなのに、家では怖い。家でも優しくなって欲しい。」

と言ってひどく怒られたことがありました。

私は怒られたことによって悪いことを言ってしまった。と思いました。

(って書いていたら母から丁度電話がかかってきて、ヒィィィってなりました笑)

子供の頃から色んな出来事で私の感情は抑圧されてきたのです。

今はまだ獅子座の私らしさってのがピンとこないというか、月星座中心で生きてきたから急に変わるわけもなく、それもそれで私なので、これから感情を意識していくことによって私がどう進化していくのか自分で楽しみです♪

今、転機の真っ只中にいて、このタイミングでセッションを受けることができて、今後私らしくあるための選択への大きなヒントになりました。

なおっつさん、ありがとうございました😊

※ご本人のご承諾を得て、掲載させていただいています。


個人セッションのご案内


個人セッションは、常時受け付け中です。以下にご案内をまとめています。

https://note.com/piu_whatever/n/n86e10f9c2815

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?