逆境

部活の同期がいなくて、でも一つ上は学年ですごく仲が良くてどうしても疎外感を感じちゃう。。。
それに、やっと入った一年生もたくさんいて仲良さそうで、先輩が引退した後ちゃんと引っ張っていけるのか、そもそも私がちゃんと続けられるのか、、凄く不安。それ以外でも同じポジションで上手な子も多くて、監督もその子にすごく期待してて。私よりその子たちの方が起用されるのか、そしたらやっぱりやる意味は、、、、?????とか考えちゃって、結構きつくて、もうこれは病む前にやめるべきか?逃げるべきか?って最近考えてしまう。考えて考えて、苦しくなってやっと辿り着いたのが、
でも今そんなこと考えてもどうなるかわからないのよね。ってとこだったな。部活は好きだし。


それで思ったのがなんかね、逆境にいるときにつらい、しんどいなってやっぱり落ち込むけど、
落ち込み切って、逆境をどう跳ね返すか、そこから抜けるためにどうするかを考えられる人になりたいなって思った。



あと2年、どうなるかはわからないけど
あのときこんなこと思って踏ん張ったんだなぁって振り返れるように記録することにする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?