文章でほっこりした話☺️

書いたり消したり下書きに入れたり、、よく見る素敵な文のように書きたいなとか思ってたら中々出来ないなー
って気づいたのでもう、とにかく出しちゃえ!と少しばかり投げやりになったところで、、、笑

こんにちは。
今日は腹痛の日。何にもやりたくない日。なぜだか憂鬱な日として始まった。
一日中こんな気分は嫌だなと思いつつスマホをぴこぴこ。そしたらメールが届いた📩。noteのオススメ通知メールだった。開いてみるか〜と、開くとそこには素敵な文章がたくさん✨
その人達の楽しかった思い出やただの日常の話、心掛けていることなど、個性の詰まったみんなのnoteが綴られていた。それで、
わあ〜、やっぱり文章って、noteって、素敵だな!!
なんか小さな気づきだとか出来事をどう捉えられるかなんだよなって気付かされた。
ほんの十分とかそれくらいでその日の気分がコロッと変わった
noteのおかげで、素敵な文章を書いてくれた人たちのおかげで、そんな良い日に変わりましたとさ。

私も素敵な文章書けるようになりたいな♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?