第208回ご紹介フレーズ〜レイニー先生の今日から役立つ英会話(podcast)〜

【ご紹介フレーズ】
《リスナーさんからのご質問》
質問です。前置詞が難しくてなかなか掴めていません。
153回の時間の前置詞はなんとなく分かるようになり、自分で文を作るときに合うようになってきましたが…to、for、fromをよく間違えます。Do you have any plans for this weekend?のforをinと間違えたり、Would you like to go for lunch after this meeting?toだと思っていたらforだったりと何かレイニー先生的にこういう法則があるよというのがあれば教えて頂きたいです。

ここから先は

1,595字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?