見出し画像

マンガさえあればいい。

マンガ、月にどのくらい読みますか?

そう聞かれたら、何冊くらいですねーって言いたいけど、言えない。

だって、

その月によって全然違うから。


マンガが好きだ。

いや、大好きだ。

最近はもっぱら電子書籍。

もちろん、紙もアリ。


お休みの日は、マンガを読んでまったりするの、サイコー!

映画とかテレビとか、いらない。

マンガさえあれば。


昔は弟のマンガ雑誌を借りたり、

授業中に友だちのマンガ読んでたり、 ←オイ!

マンガが好きじゃない人とは仲良くなれなかったり・・・笑

だから、オールジャンル、どんとこい。


せっかくnote模索中なので、

マンガのことを書くのもいいかもね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?