見出し画像

今この瞬間だけは20%しかがんばれない

お腹がいたい、せっかくの土曜日。

こんばんは。ぴとえです。

今週も3連休だったなんて、昨日くらいに自覚した。

カレンダーを見ているようで見ていない、そんな10月はじめ。

午前中はゆっくり寝て、お昼から始動。

ちょっと仕事して、いつものお掃除タイム。

その後はジムの解約に行って、新しいお汁椀を買って、やっっっと受け取れた本棚をせっせこせっせこ組み立ててて。

平井大の歌を爆音で歌いながら、ねじ締めてたら。

はい、お腹いたい。

過敏性腸症候群。

今日まじ深い。重い。大きい。やばい。

この数分だけは本当にしんどい。

全身が消耗する。

家で本当によかった。本当に。

会社だとトイレ1個しかないし。

最近、休日はちゃんと休むってことを意識的にしてリラックスできてるから、かえって体調に出やすい気がする。

日々がんばってる身体からのアラートかも。

腹痛のピークが過ぎて、少し横になる。

とりあえずポカリ。

ぼーーーーっと。

徐々に落ち着いてきて、また本棚を組み立てる。

こういうとき、彼氏がいる人は「やってー♡」とか言うんだろうけど、私は彼氏がいても自分でやる笑
甘えんじゃねぇ!←

なんやかんやありつつも、なんとか完成。

ふぅ。

達成感。

天板に、PUI PUIモルカーを連れてくる。

この家に引っ越してから本棚も3個目か。

さすがにちょっと疲れて、本を収納するところまでいけなかったけど、それは明日やろう。

天気予報が雨ふりでも、私には本を読む楽しみがある。

おやすみ。

ドライバーの持ち方がイカれてたのか、手が赤くなった
爪先は一足早い紅葉🍁

最後まで読んでくださってありがとうございます\(^o^)/ これからも楽しく続けていきます! サポートよろしくお願いいたします💛