見出し画像

バレてるっぽい

好きが態度に出ちゃってた?

こんばんは。ぴとえです。

3連休の中日、少し時間ができてこれからのことを考えるいい機会になっています。

ジムでひと汗かいて、前から行きたかった海外の情報も入手できた。

本屋パトロール最強。

ニュージーランドかオーストラリアかで迷ってたけど、今のところオーストラリアが濃厚。

ビザとか入国制限のことを調べたら、年末年始くらいで行けるように早めに予約しようかな。

そういえば、憧れの先輩も起業した会社の仕入れで海外行くとか言ってたな。

この前、先輩と校了の反省会をしたとき、私からのお願いで出社するタイミングを週1の火曜日よりかは校了前に来てほしいって言った。

🙅🏻‍♂️来なくてもできる。

🙋🏻‍♀️来ないからmessengerでやりとりしたことでミスコミニケーションがあったし、来てくれた方が早いです

💁🏻‍♂️それは来る来ないの話とは関係ないじゃん?俺に会いたいのはわかるけど



え…?

俺に会いたいのはわかるけど…?

えぇえぇぇえぇ!!!??

いや、私はあくまで業務上厳しいから来てって言ってるだけなんだけど…

私がめちゃくちゃ先輩のこと好きみたいじゃないか。

ぴとえが俺のこと好きなのは知ってるよって言わんばかりの…(*´꒳`*)←

っておい!なぜだ!なぜバレている!!

なんでーーーーーーーー??

もーーーーー心の中にしまってきたのに。

しばらく雑談もなくて、部下としか思われてないと思ってたのに。

WHY?( ゚д゚)ホェェェ

名探偵ぴとえ

もうこうなったら探偵ぴとえになるしかない。

なんでバレちゃったんだろう。

彼女できても言わないでくださいって言ったからかな?

でも、それけっこう前の話だし。

好きバレしてるのは、立場的に弱くなる気がする。

それに、恋愛感情って仕事に関係ないしな。

仕事頑張っても好きになってもらえるとは限らない。

しかも、今は完全に上司と部下の関係でしかないし、女として見られてる気がしない。

前より連絡の頻度も減ったし、ご飯に誘われることもない。

手応えがない。

このまま仕事頑張っても、アピールになるとは思えない。

あー、けど、積極的にアピールするのもなんだかなぁ( ˙-˙ )…

楽しかった春のお散歩からもう半年も経ってる。

先輩はそのときのことなんか、覚えちゃいないだろうなぁ。

どうしよう。

仕事頑張っても進展しないのに、なぜかバレているっぽいこの気持ち。

向こうに有利というか、キープされる可能性否めない。

私なんかキープにすらならないか。

とりあえず、探偵になろう…。


最後まで読んでくださってありがとうございます\(^o^)/ これからも楽しく続けていきます! サポートよろしくお願いいたします💛