★☆☆ 君を愛したひとりの僕へ

U-NEXT
映画98分

子供ってこんなに不用心なのかな。
子供によるか…。

誰が悪いのかの世界ではないのは分かるが、この女の子は自分の前に主人公をパラレルワールドに行かせてるし(試しにか?)


私が少しだけ閉所恐怖症っぽいからかな、こんなカプセル入らないよとか思ってしまう。

面白いかと聞かれれば、暇なら観てみるのもありかな位かな。

引き込まれるほどに観るという感じでもないし。

メッセージ性があるわけでもなく、ドキドキハラハラもなく、炭酸の抜けた飲み物という感じかな。

子供だからねって感じで、しかたないよねとか?
よくわからん。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?