花野井くんと恋の病

TBSテレビ
花野井くんと恋の病
2024年4月4日からTBS系28局全国同時放送
毎週木曜23時56分〜


U-NEXTで観れると思うのだが…
家族や友人に恵まれているけど、恋愛とはちょっぴり縁遠かった高校1年生・日生ほたる。彼女はある日、隣のクラスのイケメン・花野井くんがフラれる現場を見てしまう。公園でひとりポツンとたたずんでいた花野井くんを見て、何気なく傘を差しだすが…!?(U-NEXTストーリーより)

テレビTBS系で1話放送済だけど毎週だからまだ間に合う。

youtuberのふかわ。りょうくんって方がいて、どえりゃーハンサムなんだけど、どこかなにかが変。
って、頭はイイんだ。不思議くんってことでもなく。まぁ〜曰く言い難しで、似てるかな〜って思って。

イケメン度マックスって感じ。
なのにありゃまなんでそんな感じなんだと。
(純粋なので周りが勝手に心配している。ってどういうことかというと悪い人にだまされないかと)

アニメは始まったばかりだから、まぁほっこりハートでの展開だろうと思ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?