主君の太陽

面白いんだけど、主役二人が美男美女?ってつい思ってしまい少し残念な気分。なんか、感情移入がしにくい。
主人公の少年時代がキム・ミョンスなので、そこは嬉しい。
二話、三話、八話、十五話他に何分か出てる。
内容的にはホラー要素のあるラブコメ?ってことかな。
霊が見えるってのは大変なんだなぁとしみじみ思ったよ。
それにしても、なんでこの主役の女性は髪がボサボサなんだろう。
キレイにしたら余計おばさん感が出るからか?
可愛くはないのにしぐさが、いやにクネクネして恥ずかしがるのも気になる。
手を口に当てて爪を噛むしぐさ?で可愛らしさを表現?
服もくびれのないバサッとしてシワがあるようなあまりにもパッとしない服なのは演出?
色々となんとかならんのだろうか。
こうなると、間の取り方まで気になる。
恋人になって嬉しい時に、ニンマリする演技が正体不明。
その顔は予想外のご馳走にありつけて、やった~って時の顔だと思う。
全てその演技ですましている。
このニヤ~って笑うのが散りばめられていて、なぜここでこの笑い?と。

ついでに言うと、主人公の男性はなぜいつもハの字の眉毛?
眉毛を整えて少し書き足せば良くないかね…
きりないか…
こうなれば言ってしまおう、このドラマは面白いのに配役の設定に疑問を感じるドラマだ。
割りと人気らしいが、同じ印象を持つ人も少なくないと思うのだが。  
プロの俳優ならば、おでこのあせもや首筋のスジはなんとかした方が良いと思う。そこばかり目がいく。まつ毛も丁寧にカールした方が良くないかな。

無理があり過ぎ、集中できなくて不平たらたら観てる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?