見出し画像

【誰にも言えない話】世の男性に伝えておきたいこと

私は恋愛の専門家でもなんでもないんですけれど。
ただの女性です。すみません。

ただ、日々いろんな男性に接するなかで「もっとこうしたらいいのに」と思ってしまうほどに、的外れな行動をする男性が多いように思えて。

これは理解しておいたほうがうまくいくし、恋愛で傷つくことも減る。
女性陣はほんとうはこう思っているんだ!というのを伝えていければと思いました。

私自身、身を削って書いていきますから、ぜひこの思いを身に染み込ませてほしいと思います。

ここから先は

3,140字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?