見出し画像

【保育学生必見】就職を決める前に見ておきたい紅葉幼稚園・ナーサリーライムスクールの口コミまとめ

こんにちは!ぴたカフェです。
就職・転職フェア【HOCARI JOB】や
人気企画fieldtrip保育インターンでおなじみの紅葉幼稚園・ナーサリーライムスクール


これまでにイベントに参加した方の感想をまとめてみました♪

実習園選び、就職先選びの参考にしてみてください~^^



◇園舎・保育について

園舎の中心に園庭を設けていたのでほかのクラスの先生も一緒になって子どもたちを見守ることが出来るため先生たちみんなで保育ができるような園舎だと思いました。また、すごく綺麗でした。
子どもたちがいつでも自然に触れることの出来る環境にあることに、とても魅力を感じました。


◇保育者の様子

みなさんすごく優しくて親切に色々教えて頂きました。絵本の読み聞かせも初めてだったのですが、サポートをしてくださったお陰で、私の自信にも繋がりました。

先生方同士もよく話されていて仲がいいんだと思いました。


◇園児たちの様子

元気に先生!と寄ってきてくれてすごく嬉しかったです。


子どもたちの主体性が園生活の中で育まれていることが窺えました。


◆紅葉幼稚園・ナーサリーライムスクールの(学生の声)を全て見たい方


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?