見出し画像

【保育学生必見】就職を決める前に見ておきたい桜坂保育園の口コミまとめ

こんにちは!ぴたカフェです。
就職・転職フェア【HOCARI JOB】や
人気企画fieldtrip保育インターンでおなじみの桜坂保育園


これまでにイベントに参加した方の感想をまとめてみました♪

実習園選び、就職先選びの参考にしてみてください~^^

◇園舎・保育について

木のぬくもりを感じる園できちんと整理が行き届いている印象でした。
遊具などもたくさんあって、子どもたちはのびのび元気に遊んでいました。


◇保育者の様子

先生たち同士しっかり連携しているなと思いました。

園長先生がとてもやさしく、いろいろな話をしてくださいました。

◇園児たちの様子

曜日ごとにいろんな経験をしているとのことで、子供たちは積極的に楽しんでいました。
みんな新しい先生に興味津々だったのか、近くにきて声をかけてくれました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?