見出し画像

【保育学生必見】就職を決める前に見ておきたい宇美タンポポ保育園の口コミまとめ

こんにちは!ぴたカフェです。
就職・転職フェア【HOCARI JOB】や
人気企画fieldtrip保育インターンでおなじみの宇美タンポポ保育園


これまでにイベントに参加した方の感想をまとめてみました♪

実習園選び、就職先選びの参考にしてみてください~^^

◇園舎・保育について

砂の山ができていたり、そこで遊んだりしていました。



外から見てもとても綺麗でしたが中に入ってもとても綺麗で広かったです。


◇保育者の様子

自分のクラスだけでなく、周りのクラスと、子供たちの共有をしていて、先生たちすごく仲が良くて、いい雰囲気でした。

園長先生がいらっしゃると子どもたちはすぐに気づき走って向かっていって抱きついている姿を見て、とても慕われているのだなと感じました。

◇園児たちの様子

木のブロックで計算したり、園児が集中して遊びに取り組んでるのが、すごくわかりました。


「ありがとう」や「ごめんなさい」を言える子が多い印象を受けました。


◆宇美タンポポ保育園の(学生の声)を全て見たい方



◆関連園についての詳細はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?