見出し画像

40代 大阪府男性

当時、
自分のやりたいことが何も見つからなくて、

転職も何度も繰り返しお金もない状況でした。

西野先生から、
「頭の中でイメージするものは

すべて実現できる」と

この言葉が希望となり、

自分が叶えたいイメージを毎日持ち続けました。

徐々によい方向に向かっていることが

自分でも感じ取れるようになり、

状況は、みるみる変化しました。

イメージをし続けた結果、

異性から一度もモテたこともない患者さんは、

理想の女性と結婚。

子どもにも恵まれ、

会社を現在経営しています。

あの時、西野先生から言われたように、

自分の頭の中で

想像できたものはすべて実現できています。

これからも楽しくイメージを続けていきます。

しかし、このカウンセリングは、

あくまでも施術の延長の

カウンセリングであり

お話をしっかり聞くためには、人数と時間に

制限がでるため

施術に集中できなくなります。

ただクライアントさんが非常に困っている

ことが多くあるため。

私は、オランジェと言う

オンラインサロンを立ち上げました。

このオランジェでは、

優れた専門的な講師が、いらっしゃいますので、

たくさんのお悩みを聞くことができます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?