見出し画像

「秋の写真を撮ってみた」 #03

こんばんは。
今日は朝はゆっくり起きて日曜日であることを確認。

意外とやることが多くて、気づけばこんな時間でした。

さて、「秋の写真を撮ってみた」ですが、昨日みた夕焼けがいい感じだったので、上げておきますね。

秋、というか秋空からの夕刻の空、マジックアワーというか。

言い方は色々あるのですが、「綺麗だった」のでnoteに記録しておきます。

画像1
近所の公園からの景色です。

いや、移り変わる空の色が本当に綺麗でした。
マジックアワー、本当にそのとおりでしたね。

今日撮った写真は、明日以降に。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?