見出し画像

書く習慣、書く週間。#10

気がつけば10日目の書く習慣、書く週間。
名古屋へ出張(出勤?)して、戻りはちょっと考え事しながら帰ろうと、高速バスで名古屋〜京都を移動しています。
ということで、移動中の車内で軽く書いてみます。

往路は「ひのとり」で。

大阪からの移動時には近鉄特急「ひのとり」を利用。
いつもは新幹線ですが、一度乗ってみたかったのですよ。

結構みなさん写真撮ってましたね。


復路は「高速バス」で。

新幹線なら40分程度のところ2時間半ほど。
これ時間かけて移動するの、贅沢ですよね。

こういうの時間も良いなと、思います。

バス内はWi-fiもあり、下り25Mbps、上り11Mbpsと十分な速度。コンセントもあるので便利です。

そして運賃は片道2,600円と、お安いですね・・。

途中サービスエリアで10分休憩もあり、なかなかいい感じの移動時間です。

多賀サービスエリアにて。

さて、眠くなって来たので(ぉぃぉぃ)、ここまでです。
また次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?