マガジンのカバー画像

花のある景色|フォト

17
花のある景色や花そのものの写真をまとめていきます。
運営しているクリエイター

記事一覧

今日は少し暖かかったので、寄植えをつくってみました。 土いじり落ちつきますね。

セブンイレブンでのネットプリント。 本当に便利。 QRコードで登録済みのファイルを印刷できるようになって、本当に助かる。

雪がチラチラと降る中で、梅の花が綺麗に咲いてましたよ。

今日も梅の花が綺麗だった。 朝から鼻水とくしゃみが続くので、花粉症の薬、もらってきた。

+3

梅の花と青空。

今日はありがとうの日、だそうです。 今年も梅の花が綺麗に咲いてくれて、ありがとう。

明日から4月。26℃超えるとか夏日になりそう。 2022年度、結局自分はなにができたんだろうな。 一日考え込むかな。

ピクミンブルームのコミュニティディ。

こんばんは。 今日はピクミンブルームのコミュニティディ。 コミュニティといっても、黙々と歩く。 1万歩でバッジがもらえます。 本日も無事に1万歩を達成。 スイセンのバッジを手に入れました。 ピクミンブルームが始まってからコミュニティディのお題(1万歩)は毎回達成しているので、全てのバッジを手に入れています。 最近のキノコチャレンジで、近所にハイレベルな方々が多いのがわかりました。きっとそんなみなさんは獲得してるんでしょうね。 ピクミンブルームで、花を植えながら歩くことを

梅の花がいい香り。

毎年咲いてくれていた梅の木が今年は不調で花をつけず、先日追加で1鉢購入しました。 時期的には早いのですが、我が家では見頃です。 玄関前に置いているので、ドアの開け締めの際にいい香りがします。 まだ先ですが、春早く来ないかな。

雨の中の日々草

+6

枚方市総合文化芸術センター等

+6

紫陽花。

+3

けやき通り。

+3

新緑の季節