この人のファンなんです。古田敦也氏 1

プロ野球はキャンプシーズン。
毎日のスポーツニュースはシーズンに向かって一軍を目指す選手が切磋琢磨していてキラキラ。
けど長年の野球のファンの私が待っているのは・・・。
「古田敦也氏」の復帰。
毎年各チームが新体制を整える頃、今年こそどこかのユニホームを
着て監督として指揮をとるのでは、と気にしているのですが・・・。
野村ID野球の遺伝子を継いでいる真中氏、高津氏、矢野氏などが監督としてチームを率いて活躍してきた。
古田敦也様。
「早くユニフォーをきてくださいね」
観に行きます。
応援してます。
関根監督時代にヤクルトに入団した時にプロ野球ニュースでそのメガネの横顔を見た時からのファンです。