見出し画像

2021年4月27日(火)のラジオ備忘録

「さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ」2021/4/24
*梅田カウパートレンド入り。サイファーの下にカウパーがある時間もあり、
森田「歩道橋と同じ状態に」www
*来週梅田サイファー登場!

「霜降り明星のだましうち!」2021/4/24
*RN長風呂女さんがABC入社!
*今週の反省として、田中圭と向井理を間違えた、と粗品。向井理がゲストで来てたのに競艇例えをしてしまった。(今は言われなくなったけど昔はちょこちょこ言われてた気がする)
*霜降りの相方を腐して「お前やろー」のくだり、何回聞いても笑ってしまって好き。
*オールナイトニッポンのフィラー、やっぱりその時々でスタッフが変えてるっぽい発言。

「オードリーのオールナイトニッポン」2021/4/24
*「審査委員長松本人志」の視聴者プレゼント用のトロフィーに、松本人志の横にサインを書いた若林。
春日「もうダウンタウンじゃない」ww
*ゲストはミラクルひかる。ミラクルひかるがダイエットのために腸内洗浄をしていたと言う話から、
若林「あの頃腸内洗浄してたのはミラクルとマエケンさんだけだもんね」
春日「ケン姉は目的が違うのよ」wwwww

ショーパブ時代の昔話がボロボロ出てきて楽しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?