見出し画像

2021年5月17日(月)のラジオ備忘録

「霜降り明星のだましうち!」2021/5/15
*YouTubeの企画で粗品の牛丼早食いを被せたバビロン。
せいや「そういえばバビロンYouTube上げてくれてたね、牛丼の」
粗品「んー、自分で売れてみて」wwww
せいや「研ぎ澄ましすぎやから、言葉、鋭利過ぎるわ」wwwwww

「さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ」2021/5/15
*CITY 汁 CLUBのテーマはテニス。「そういって僕たちはボールボーイの様に小走りにホテルへ向かった」の所、声出して笑ってしまった。

「ほら!ここがオズワルドさんち!」2021/5/14
*幽霊の話から。
伊藤「目に見えないものを信じれない人は心の寂しい人だってのりピーが言ってたから、昔ラジオで」
畠中「のりピーは見えなくていいもん見えてたろうな、きっと」wwww
伊藤「見えなくていいものを見るために、使ってたみたいなところある」wwww



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?