見出し画像

2021年5月15日(土)のラジオ備忘録

「佐久間宣行のオールナイトニッポン0」2021/5/12
*お婆ちゃん2人がやってる千円カットに行ったらラブレターズ溜口みたいになった、というフリートークを以前にした後、溜口から場所を行ってみたいとDMが。
佐久間「お前はいつものところで切ったら溜口になるんだよ」www
*ゲストはジェーンスー。宇多丸とは同じインカレサークルの先輩後輩。宇多丸が5年でジェーンスーが1年。


「霜降り明星のオールナイトニッポン」2021/5/14
*せいやがIPPONグランプリに前回出場した時はみっちーさん引退の時くらい飲んだ。
粗品「誰やねんみっちーさん」
せいや「いやいや鬼の、お前、上級生殺しやないか」ww
*モノマネランキング、ジェシーの一個下は誰かと問い詰められ。
せいや「いやーもう分からん、小石田純一さんちゃう」wwwww
*せいやと親交のあった有村昆。スキャンダルの話題を受け、
せいや「ポケひみやってもらう?」wwwwwwww







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?