見出し画像

2021年4月20日(火)のラジオ備忘録

「霜降り明星のだましうち!」2021/4/17
*里見まさと師匠の名前をド忘れする粗品www
*師匠クイズ、そのうちしもふりチューブでやりそう。粗品の答えられなさ加減にハラハラするけどw
*お悩み相談は「こういうのなんですよ」(リスナーからのほっこりメール)。保育園の保護者会で霜降り明星ファンと自己紹介した投稿者。それをきっかけに周りの人とも盛り上がることができたが、「あの事件」以降、腫れ物扱いされるようにwww 関係ない時でも優しくされるようになったwww

「オードリーのオールナイトニッポン」2021/4/17
*全身パネルの話から。チャットモンチー橋本絵莉子がライブの楽屋挨拶に来てくれた時、本人なのに好き過ぎてパネルかと思った若林。w
*20年前に大磯へ遊びに行った時に見かけたTバック男w 詳細を探るメール募集。


「デドコロ(コロコロチキチキペッパーズ)」2021/4/18
*冒頭、いきなり自己紹介で「ナバル」と噛むナダル。
西野「RAD RACY(ピスタチオ伊地知のブランド)着てるからちゃう?初動6枚の」www
*近大の入学式でスベったという話から。
ナダル「いやこれはもちもち…間違えた、もちろん、」聞いたことない間違え方www
ナダル「お腹減ってたんかな」www








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?