見出し画像

2021年5月12日(水)のラジオ備忘録

「おぎやはぎのメガネびいき」2021/5/6
*息子をGW中に断乳させた矢作。
小木「あ、矢作が断乳した訳じゃなくて?」
矢作「俺は断乳する予定ないのよ、大好きだから」www
矢作「俺は奥さんのおっぱいを吸い続ける…これ奥さんのお父さん聞いてんのよ」wwww

「アルコ&ピース D.C.GARAGE」2021/5/11
*各地に散らばるとしまえんのアトラクション。いつかアッセンブルする日が。
酒井「『左から失礼!』」www
*スカシ0で賞レース両方出る宣言。
平子「しかもです、絶対的な優勝を狙います」
何かに影響されたのかと勘繰る酒井。
酒井「松山の優勝?」w
なんの影響も受けてない、決めたのは自分だと言い張る平子。だが酒井から出場を決めた心境をしつこく問われ、
平子「めちゃくちゃ久しぶりに、サラリーマン金太郎読んだんだよね」wwwww
*賞レースで優勝するには熱が無いといけないという話から、平子が最後に爆散する爆散漫才が完成。wwww
平子「できたな」wwww
酒井「らしさもあるし、熱もあるし」wwww

アルピーの賞レース挑戦、本当に楽しみ。下馬評を覆しての絶対的優勝を果たしたら泣いちゃうだろうし、何かを間違えて2回戦敗退とかしちゃっても次週のラジオが楽しみでしかない。

「オードリーのオールナイトニッポン」2021/5/8
*漫才JAPAN前の粗品との話。1日前の霜降り明星ANNでは粗品が「若林さんと話した後メイクルームから笑いが起きた。エグい悪口言われたかも」と話していたが、実際は若林がラップをすることを意外に思ったメイクさんに対し若林が「見てみてください、ゴリゴリのラップやってるんで」と言ったことで起きた笑いだったとのこと。
*その後エレベーター前で粗品から最近おすすめのヒップホップアーティストを聞かれた若林。咄嗟の事だったので、今更のcreepy nutsを出してしまい、
若林「今頃粗品くんエグい悪口言ってるかも」www









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?