見出し画像

基本知識シリーズ:海外投資家一人勝ち?真空地帯を突き抜けた㊗️日経平均42000円越え

祝、日経平均株価とTOPIX戻り高値更新!

7月2日火曜日に日経平均先物が40000円を超えていくアプローチの仕方が最高値更新を約束していました。

あれ?その前の土曜日のBBQの時に全力売りっていってませんでしたか?

そうなんです💦

一旦売り目線だったのですが、

6月最終週の下がりそうだけど下げない、むしろ買いが多く入っていると感じる先物板状況は売り目線だったとは言えあまり確信めいたものは無く、寧ろトリガーイベントが発生するときのインパクトをリスクと考えていましたので、うまく手のひらを返すことができました。

ということで今回は少しマーケットのことを書きたいと思います。

って書いたのが実は先週の金曜日💦

レースや今週忙しくて投稿できなかった。。。

ギリギリ賞味期限切れてないと信じて投稿します🙏

ここから先は

3,458字 / 4画像
この記事のみ ¥ 600
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?