見出し画像

腸の動きを感じた日(ばっちい) 2024/01/18

初めての体験




雑談

思ったこととか、今日の出来事を書きます。

早起きランニング

今日も早起きしてランニングしました。

もう今日はね、走ってる途中、ずっっっっっと、

うんち漏れそうだった。

この日かいた汗は全部冷や汗なんじゃってくらい冷や汗かいたよね。

うんこでそう〜〜って感じじゃなくて、
少しお腹痛いのがずーーーーっと続いていて、最後の方はランニングのリズムでうんこが腸で上下に動いているのがわかるくらい漏れそうだった。

冷や汗かきながらアクエリアス買ったの初めてだよ。

うん子は漏れそうになったけど、ランニングは走りきったので花丸です。💮




あすけん

こんな感じ、塩分むず〜〜〜〜〜
摂取カロリーももうちょい抑えたいところ。

でもこの日は1000キロカロリー以上消費してたので、プラマイで言えば全然マイナスだった。

消費しすぎじゃないか……??
若干心配になるけど、無理して消費してる訳ではなくて、ランニング+通勤で自然とそうなってしまってるだけです。

この日はいいけど、通勤でもうちょい歩数稼ぎたいところではある。
降りる駅のひと駅前から歩くやつやるか、乗り換え駅まで歩くやつやるか、どちらかを早めに帰れる日はやることにします。


おしり

それでは、今日はこの辺で。



この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?