見出し画像

自己紹介、超えた先に。 2022/08/09

何にも超えない。何となくかっこいいからつけただけ。





そういえば自己紹介を書いていなかったので、今更書く。


名前
 ピスタチオ大帝(ピス帝)

年齢
 20代半ば

性別
 男

出身
 東京生まれ田舎育ち

家族
 嫁(3次元)
 嫁(2次元)、嫁(2次元)、嫁(2次元)
 たま〜〜にいる野良猫

好き
 ・嫁
  →心が広いから好き
 ・音楽(聴くのも歌うのも)
  →なんでも聴く、広く浅くという感じ
 ・プラモデル
  →BANDAIのプラモデルが好き、よく作るのはMG
 ・ゲーム
  →最近プレイしたのは、ELDENRINGとSEKIRO
   ソシャゲはFGO、ラスオリ、ブルアカ
 ・遊戯王
  →人と対戦することはほぼないが、集めるのが好き
 ・特撮
  →仮面ライダーが好き
 ・フィギュア
  →仮面ライダー系をたまに買う
 ・アニメ鑑賞
  →今期は、以下作品が来てる
         よふかしのうた、リコリスリコイル
 ・映画鑑賞
  →大体洋画を見る、多いのはアメコミ系
   ミッドサマーとかも好き
 ・漫画
  →最近は少年系が多い、
         一番好きな漫画はらき☆すたかも
 ・心霊系
  →寝ながら心霊動画見たりする
 ・好きなタイミングで寝る
  →好きなタイミングで寝る
 ・食事
  →並盛でいいのに、大盛頼みがち、幸せ
 ・浪費
  →金使ってる時が一番楽しい
 ・夜ふかし
  →体に悪いことしてる時が一番楽しい
 ・美人
  →幸せ
 ・運転
  →運転下手だが、ドライブが好き
 ・お出かけ
  →行きたいとこに行くのが好き
 ・人と話す
  →疲れるけど結構好き
 ・Tシャツ
  →イベントとか行くと買いがち
 ・キャンプ
  →友達と行くのが好き
 ・ネットサーフィン
  →情報の波で溺れてる
 ・散歩
  →夜ふかしと組み合わせると最強
 ・コストコ
  →意味もなく行きたくなる
 ・布団
  →Love……
 ・ジャニーズ
  →奥様がファンなので、僕も好き
 ・ちょっとした創作
  →LINEBOTとか作ったりしたことある

苦手
 ・人前で何かする
  →極度のあがり症
 ・自分を売り込むこと
  →常にネガティブ、
         でも知らない人に適当なことは言える
 ・痛いこと
  →シンプルに嫌
 ・早起き
  →キャンプの時とかしかしたくない

憧れ
 山P(みたいなイケメンになりたい)

今日の食事
 しらす

今やりたいこと
 セブンのアイスを食べる



飽きた。
書く前は、好き1嫌い3くらいの割合かなと思っていたけど、全然好きなことの方が多かった。
意外と明るめの人間なのかもしれない。
その他知りたいことあったら何かしらで連絡ください。
 例:お風呂でどこから洗いますか?等


長くなっちゃってスミマセン。
ここまで読んでいただいた方、ありがとうございました。


それでは、今日はこの辺で。


懲りずに貼る


こっちも良ければ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?