見出し画像

えらい日 2024/01/24

東海人の言うエラいでもあり、一般的な偉いでもある




雑談

思ったこととか、今日の出来事を書きます。

一日

朝早起きした。
早起きだけど、そもそも今日は家を出る時間がかなり早い日だったので、ギリギリの時間だった。

会社の最寄り駅には予定通り着いたんだけど、人が多すぎてなかなかホームから地上に上がれず、会社に着く頃には出社予定を3分程オーバーしてしまっていた。

俗に言う、ほんのちょっと遅刻です。

いやーー割とキツくない?
ホームの混み具合考慮して早めに出るとかキツくない?

幸い遅刻したけど一番乗りだったので、遅刻してないぞという顔で仕事をしていた。


この日は8:40位から22:00まで仕事した。
偉すぎるよ……
頑張った。

家に帰ってヘロヘロになりながら翌日の弁当のおかずを作った。

やっぱり隙間ができちゃうんだよなー。
この隙間が埋められたら1人前だと言える。

だいぶスムーズに作れるようになってきたので、そこだけは◎



あすけん


こんな感じ。
あんぱんがお菓子カウントされるのだいぶ納得いってない。
立派な主食だよ!?!?

あんこは入ってるけど、ちゃんとパンだよ!?

世の中には菓子パンがあるけど、あんぱんは菓子パンじゃなく主食だと信じている。



おしり

それでは、今日はこの辺で。



この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?