見出し画像

何かあったと思うけど思い出せない日 2024/01/23

まっっっったくおぼえてない




雑談

思ったこととか、今日の出来事を書きます。

一日

朝ちょっと早起きして、日課になりつつある朝ランニングした。

走り始めでイヤホンの電源が切れてしまって、初めてのーイヤホンで走った。

結構いいねノーイヤホン。

自分の息継ぎのペースとかに気を使いながら走れるので、無理な走りをしないきがする。
でもひまっちゃ暇なので、やっぱりなにか聴きながら走りはしたい。

ママタルトのラジオ母ちゃん聴きながら走らせてくれ〜


ランニング終わったあとは普通に仕事をした。
結構ミスったけど、結果何とかなったのでまぁよしという感じ。

ミス発覚した時はちょっと凹んだけど、家帰るくらいにはバカバカしくて気にしなくなったので、セーフというやつです。



あすけん

こんな感じ。

不足が多いけど、過多になってる物がないので個人的にはいい感じ。

妻はよく80点とかとってるけど、自分はそんな高得点取ったことない。
多分妻ずるしてると思います。


週末は用事があって実家に帰るので、今まで痩せたぶんそこで元に戻ったらなんだか嫌だなーという感じ。

ただ、せっかく作ってくれたご飯とかはちゃんと食べたいので、その分走ったり筋トレするようにします。



おしり

それでは、今日はこの辺で。



この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?