見出し画像

自分の記事を読む 2022/11/14

笑っちゃった





雑談

自炊

この日は在宅勤務だったので、昼休みに自炊した。

ポン酢 ソース マヨネーズ

サーモンカツ

若干汚い

昼休み1時間あれば意外と作って食べて片付けまでできるもんだね。
しかも、割と美味しくできたし、
切るのも上手くできた。

完璧じゃん。

出来栄えに満足してまるまる1つ食べたけど、
油がしっかり切れてなかったみたいで、若干胃もたれした。


あと麻薬卵も食べた。
割とうめーなあれ!!!

なんか食べてすぐうめーってなるし、
食べ終わって10分くらいだった後に、
あっ、美味かったな、、、、、と思い出すくらい美味い。

また作ります。




ガッシュ2

フォルゴレかっこよすぎぃ!!!!
自分もカバさん目指します。

詳細はガッシュ2呼んでください。




自分の記事を読んだ

読んだのはこの記事

内容はぜひ読んで欲しいけど、
俺そんな恵まれた生活してた!?!?って笑っちゃった。

日記も書いてみるもんだね、振り返ると割と面白い。


ランニング

日記にランニングのことを書こうと思って、ちょっと見栄張って長距離走った。
いつもは7キロちょいしか走ってないです。

調子乗んなって。
寝てないアピールする男子中学生か。



おしり

14日はこんな感じ。
ほか書くことないので、今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?