見出し画像

定時で上がるってのはすごいことかもしれない 2024/04/25

緊急で日記書いてます




雑談

思ったこととか、今日の出来事を書きます。

定時帰りよすぎるかも

お久しぶりです、最近サビ残が板に付いてきたピスタチオです。

ココ最近朝9:30に起きて、10:00に仕事はじめて、22:30に仕事終わって、23:30頃家帰って、1:00に寝る。
そんな生活を繰り返していたのですが、流石に頭がおかしくなりそうだったので、今日は定時に上がってぼっちざろっく展に行ってきました。

めーーーーーーーちゃよかった。
ぼざろみてた人はいって欲しいくらい良かった。
最近は結束バンドの曲を聴く頻度が落ちてきてたけど、また聞きたくなりました。

あと物販ね、売り切れのものがいっぱいあったけど、残ってるTシャツが良すぎた。
良すぎて2着買ったし、明日会社に着てくことにした。

展示の看板


ぼざろ展見終わったあとは、そのまま新橋で飲みました。

この飲みも久々って訳では無いけど、めちゃくちゃ楽しかった。
ぼざろ展と同じくらい良かった。

やはり同レベくらいの趣味を持ってる友達ってありがたいなと思った今日この頃でした。


あとはTwitterでギャグ言いまくってウザ絡みしました。
ありがとうございます。ごめんなさい。




おしり

それでは、今日はこの辺で。



この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?