見出し画像

あすけん攻略難しすぎない??? 2024/01/12

フロムゲーよりむずすぎる




雑談


思ったこととか、今日の出来事を書きます。

あすけん

今日はこんな感じ。

全部足りて無くて笑う。
特にビタミン系が全く取れていない。

ビタミン系ってどうやってとるんですか……?
何食べたらいいんですか……?

めっちゃ書いてあったわ……

まぁ早い話、野菜食えという話っぽい。
ビタミンCはブロッコリーやパプリカ、キウイ等で摂取できるとのこと。
果物で摂取できるのいいなぁ、余裕が出たら果物買うようにしようかな。
弁当に詰めて持っていきたい。

そういえば、家庭科の授業でビタミンはこれ、カルシウムはこれにはいってる。という話を習ったのを今思い出した。

昔は、ふ~~んと思って話を聞いていたけど、今になってもっとちゃんと勉強したいなって思う。
大人と話していると、こういう系の話ってよく出てくるよね。

逆に、数学とか国語とかの5科目以外で小学生の頃に習った内容で何か覚えてることないかなと思ったけど、あんまり思い出せなかった。

思い出せることは、
神羅万象カード集めてたなとか、
ロックマンエグゼの100人切りとお料理ミニゲームがすげー難しかったこととか、
ブラストマンSPが出てくるマップの場所とか、
友達の持っていたムシキングカードとか、
パンドラのブラックマジシャンがかっこいいこととか
そんなことしか思い出せない。
素敵な思い出ですね。





ランニング

おっさんずラブが面白すぎて走るのが日付をまたいでからになってしまったけど、走ってきました。

今日は平たんな道を走ったので自分の中では結構早め。
だけど、NIKEのイベント情報とか見てみると、この平均ペースで7kmとかは知らなきゃいけないみたいなことが書いてあって、自分的には早くても結構まだまだだなぁっていう感じ。





おしり

それでは、今日はこの辺で。



この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?