見出し画像

金曜金曜金曜金曜 2024/01/19

金曜金曜金曜金曜金曜金曜




雑談


思ったこととか、今日の出来事を書きます。

やっと金曜日が来た

金曜日が来たことが嬉しすぎてタイトルにしちゃった。
金曜日大好き。

今日も早起きしたけど、仕事の関係上普通に早く起きて家を出なきゃ行けないタイミングだったので、特にランニングとか散歩はせずに、急いで弁当を詰めて仕事に行きました。

金曜は最高、仕事はクソ。
普通に忙しくて、22時まで仕事してた。
まーでも自分がさぼったツケを払って遅くなったところもあるので、仕事が全部悪いわけではない。
けど、突発で入ってきた仕事のせいでスケジュールが駄々崩れだったので、仕事君も7割くらいは悪いと思いますよ。

という文句はここまでにして、休日0日目が始まったことを喜びましょう。
やったーーーーー!!!





あすけん

きょうのあすけんはこれ

いい感じじゃない???
正直もうちょい摂取エネルギー(カロリー)を押さえたい所。

あと職場で上司がお菓子を進めてきたので、断り切れず食べてしまった影響で飽和脂肪酸がオーバーしてる。
ここは正直仕方ない。
出社して働いている以上、そういうコミュニケーションが発生することは阻止できないので、その分動いて消費するしかない。




おしり

それでは、今日はこの辺で。



この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?