見出し画像

昼寝って結局どうなんだろう 2024/01/13

また昼寝してしまった




雑談


思ったこととか、今日の出来事を書きます。

昼寝

昼寝。
なんだか時間を無駄にしている気がして、あまり好んでしなかったんですよ。

大人になった今も好んで昼寝はしないんだけど、妻が毎日昼寝してるので自分もつられて寝てしまうようになった。

今日もコストコから15:30頃に帰ってきて、19:30くらいまで昼寝した。
さすがに寝すぎた。気持ちよかったし、パワーをチャージした感じがした。

でも、昼寝終わった後にやることと言えば晩御飯を食べて寝るくらいなので、この時間になってパワーチャージしたって意味ないなということに気づいた。

やっぱり、たいして意味のない昼寝だったかも。
日中に布団入るのやめるか~

日中に寝る時間があったら、プラモデルとか作りたいなという気持ち。
その代わり、なるべく夜はちゃんと寝るようにします。




あすけん

今日はしっかり目にご飯を食べたので、カロリーとりがち。
朝はキムチ納豆卵かけご飯
昼はコストコのホットドッグ
夜はコストコの寿司
という感じだったので、まぁギリギリ体に悪くないかな~~~というメニューな気がする。

足りてないけど、昨日よりはビタミンいい感じに取れていて良しですね。





おしり

それでは、今日はこの辺で。



この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?