見出し画像

タンパク質取るの難しくない?? 2024/01/16

鳥ばっか食べないと取れないイメージある。



雑談

思ったこととか、今日の出来事を書きます。

あすけん

痩せるにはタンパク質を摂ることも大事という話を聞いたので、セブンでタンパク質が取れるサンド系の商品を買って晩御飯食べた。

家に帰ったら嫁がよだれ鶏を出してくれたので、それも食べたら若干過剰摂取気味になっちゃった。

いや、帰る前に聞いた時は、
自分の明日の朝ごはんにする
って言ってたんだけど、帰ったら食べていいよと言われたので、せっかくだから貰った次第。

まぁ両方食べたところで、タンパク質の総摂取量が4gオーバーするくらいで、1日の摂取カロリー自体はオーバーしている訳では無いので、なんの問題もないと思ってます。
多分ね。


あとは、一日分の野菜ジュースを飲んでみたけど、飲んだ後にあすけんには野菜という形の項目がないことに気づいて、一日分取れてんのか分からなかった。

グラフ見る感じなんかバランス良さそうだし、いい感じなのではと思います。

多分ね。



早起き

昨日早く寝た結果、今日は在宅なのに朝8時くらいに起きれました。

いつも在宅の日は9:50くらいまで寝てるのに、偉くない????

目標にしていた朝ランニングも出来た

凄すぎない????
朝早起きして、走って、仕事してって。
かなりすごい。

思わず会社の人に自慢してしまった。


今日走ったので、明日は走るのおやすみdayだけど、早起きは習慣づけたい所なので、今日も23:00には布団に入って早めに寝ることにした。

早めに布団には入ったけど、スマホを見ずぼーっとしていると、嫌なことばかり思い出してしまって、結局目が冴えて寝られなかった。

嫌なフラッシュバックすぎる、フラッシュバックするならもっといい思い出にしてくれ。

そんな文句を言っても仕方が無いので、YouTubeで怖い話を流しながら寝たところ、秒で寝ることが出来た。
怖い話聴きながら寝るの最強説あります。



おしり

それでは、今日はこの辺で。



この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?