見出し画像

平日 2024/01/22

なんも無い




雑談

思ったこととか、今日の出来事を書きます。

一日

今日は走る日だったけど、起きたらちょっと足が痛かったのでランニングはやめ!!!
さすがに2日連続で18000歩も歩いたらそりゃ痛くなるわという感じで、心当たりのある痛み。

一応早起きはしたので、仕事はちょい早めに初めてた気がする。

平日って何も書くことないんだけど、どうしたらいいんですか?

あ、仕事終わって家帰ったら、妻がきんぴらごぼう作ってくれてて、それがめちゃくちゃ美味かった。

妻がきんぴらごぼうを作るから、今日はきんぴらごぼう記念日。


あとは〜


とっくんのYouTube動画をずっと見てた。
ハグリッチョシリーズと屋敷しもべシリーズが好きすぎてその回だけ見てた。

あんな何種類もモノマネできるなんて凄い、どうやったらできるようになるんだろう。

あとは、怖い話聴きながら寝た。

怖い話聞くとよく寝れるんすよ〜
スンッ……って寝れる。

よく寝れる代わりに、50%の確率で怖い夢見る。
博打です、パチンコと一緒。

男ってのは賭け事が好きなので、例に漏れず今日も怖い話聴きながら寝ることにします。





あすけん

こんな感じ。

まぁまぁなんじゃないんですかね。
明日もまぁまぁめざします。


おしり

それでは、今日はこの辺で。



この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?