見出し画像

早起き失敗よりの成功 2024/01/17

微妙なラインなんだよなーーー




雑談

思ったこととか、今日の出来事を書きます。

早起き

昨日頑張って寝ましたが、今日起きたのは9:00。

うーん……
早起きっちゃ早起きだけどなぁ〜

一応7:45には起きたんですけど、二度寝しちゃってさ……
早起きしたのに二度寝するって今の自分からしたらかなりもったいない気がするけど、寝起きの自分からするとかなり幸せだったと思う。

あとは、ランニングしなくていい日だったのもでかいかも。早起きしても目的がないってとこで結局二度寝しちゃう。

なので、走らない時も朝散歩するみたいな目的を作ります。
ラジオ聴きながら歩くとかでもいいかもな……


まぁ二度寝したとはいえ、普段9:50に起きてるところを9:00に起きれたんだからだいぶプラスではある。

1時間早く起きると、ちゃんと仕事するからいいね。
仕事する気合いが入るというか、頭が起きるというか。
いつもぼーっとしちゃってたのは仕事が嫌いだったからじゃなかったんだなーと思った。

当たり前なんだけど、早起きは三文の徳というのを体感した。


あすけん

こんな感じ。
タンパク質足りててえらい。
意外と炭水化物取らないと基準行かないよねー
なので白米の量増やしてきます。



おしり

それでは、今日はこの辺で。



この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?